全員集合!

今日は会社の飲み会でした。
うちの会社、10人にも満たない会社なんだけど、久々に社員全員集合!
会場はお馴染みの「ガンジ」です。
美味しい料理を食べながら、色々な話で盛り上がりました。
うちの会社、社員同士の仲が良いから、こういう飲み会が楽しくて良い。
全員と楽しく話が出来るって、人数少ない会社の利点だね。
自分の意見もしっかり言えるし、聞いてもらえる(その意見が必ずしも受け入れてもらえる
というわけではないが)から、すごく居心地良い。
辞める気とか、さらさら起こらないなぁ(^-^;
というわけで、これからも良い関係で、気持ち良く仕事が出来ていくと良いな。


★BGM★
☆(W) お誂え向きのDestiny
☆(松浦亜弥) 私のすごい方法