今日は一日ヒッキー。

今日は富士スピードウェイフェラーリイベントを見に行く予定だったけど、
車がアルトしかなく、かったるかったので、家でグータラすることにしました(爆)
こういう時、タンポポ7があれば行く気になるんだけどな。
で、家でかなり久しぶりにハロモニを見たり、グランツーリスモ4をやったり、寝たりと
マヂでグータラに過ごしました(笑)


夜はK-1とF1。
K-1はバンナ兄貴登場!
でも、試合内容はグダグダ。
最近、昔の破壊力が見られない気が・・・。
このままだと、GP制覇は厳しそうな予感。
角田選手は、有言実行の一撃必殺で、見ていて気持ち良かったです!
あの歳で、あの身体、そして破壊力、素晴らしい!
今後も頑張ってもらいたいものです。
F1はバトルも多かったし、タイヤの磨耗差によって、レースがとても面白くなりましたね。
挙句の果てに、トップのライコネンファイナルラップでサスペンションが壊れてリタイア。
ライコネンには気の毒だけど、ドラマティックなラストでした。
琢磨には、ニューエンジン、予選順が真ん中くらいとなる次戦に期待!
もちろん、最近好調のトヨタにも頑張ってもらいたいね!


★音楽★
☆(Kuming) YOKOSUKA