半年乗れないかぁ。

タンポポ7の復活、早くて6月末頃になりそうです。
今年は1月の終わり頃からほとんど乗れていないから、約半年は乗れないことになります。
富士スピードウェイリニューアルに合わせて車を作ってきたんだけど、かなりの出遅れ。
新しくなって、まだ体験走行しかしてないし。
今回、エンジンオーバーホールするから、最初は慣らししなきゃならないし、
サーキット走れるのは、まだだいぶ先になりそう。


そうそう、タービンは無事だったらしいです!
良かったぁー!
これでタービンまでダメになってたら、最悪の事態だったよ。
ま、タービンがダメになってても、きっと何とかしてFDを乗りつづけるんだろうけどね。
FD、そしてロータリーの魅力からは、当分解放されそうもないな(笑)


今回の機会に、サーモバンテージやアルミクロスなどで耐熱処理をキッチリやるのと、
ワンオフマフラーしか付かない原因となっているフロントパイプのフランジ変更、
そして『ちょこっとサイドポート?』をやる予定です。
ついで星人で、ワイドボディーも入れちゃおうかな?
って、そんな金、どこにあるんだよぉ!(爆)


★音楽★
☆(中島美嘉) 桜色舞うころ
☆(Wink) 愛が止まらない