オーバーホール相談

今日はたいちょさんのとこに、エンジンオーバーホールについての話し合いをしに行ってきました。
仕事が長引いたため、まずは、ばんからで夕飯。
最近、「ばんからラーメン」ばかりだったので、今日は「とろみばんから」にしておきました(笑)


さて、エンジンOHです。
再開した、スナックAiで話し合い。
必要な部品については、すでにたいちょさんがわかっているのですが、部品の価格改定が
行われているため、正確な価格は出ませんでした。
概算で、おそらく20万くらいかと。
この機会に、段付き修正(サクッとサイドポート(たいちょさん命名(笑)))もしてもらうことに。
それから、サーモバンテージやアルミクロスで、熱対策もバッチリやってもらって、
フロントパイプも、フロントパイプ自体変更か、フランジ部分をノーマル形状に変更することにします。
フロントパイプが今のままだと、エアポンプレス触媒が付かないから、車検通らんしね。
マフラーも今のボロいのしか付かないし。
やっぱ、元の柿本のつけたいからなぁ。


あとは、エアコンガスを入れてもらう。
これからの季節、これ重要(笑)


仕上がりは6月末〜7月頭の予定。
頑張って働いて、お金作らなきゃ(^-^;


★BGM★
☆(モーニング娘。) Memory 青春の光
☆(玉置成実) Reason