ナンちゃん。

と言っても、南原清隆さんではありません(笑)
カレーをつけて食べるやつです!


今日は、両親とインド料理を食べに行ってきました。
いつもの「アラジン」です。
で、お昼頃行って、やっぱり混んでたんだけど、ちょうどテーブルが空いてました!
すぐに食事する事が出来ました。


この店、ランチは880円で、カレー4種類、ご飯、ナン、サラダ、デザートが食べ放題なのです。
しかも、作ってるのは本場インドの方(たぶん、見た感じは(^^;)。
味も、日本のカレーとは一味も二味も違いますよ〜。


今日のカレーは、「チキンキーマ(中辛)」、「ベジタブル(小辛)」、「シーフード(甘口)」、
「鶏肉とトマト(大辛)」でした。
うちの両親は初めて来たんだけど、ナンに大ハマリ!
ここのナン、焼きたてを出してくれるんで、すごいおいしい!
カレーつけて食べなくても、甘くておいしいし。
そんなわけで、かなりの量を食べました。


この日記を見て、インド料理を食べたくなったあなた!
ぜひ、一声かけてください!
インド祭(オフ会)、セッティングします!(笑)


★音楽★
☆(ポルノグラフィティ) アゲハ蝶
☆(サザンオールスターズ) HOTEL PACIFIC
☆(globe) wanna Be A Dreammaker