サーキットのコスモスポーツ!

jr72005-05-07

今日は、Nさんのドリフトを見に富士スピードウェイへ。
家を出たのが遅かったので、着いた頃には、Nさんの走行はドリフトコンテストを
残し、全て終了していました(T-T)
本コースを見に行くと、スポーツ走行が行われていて、知ってるFDが走ってたり(笑)
その後、ドリフトコンテストを見にドリフトコースに戻り、Nさんが終了した時点で、再度、本コースへ。


明日、行われる旧車のレースの予選だか、フリー走行が行われていました。
旧車は良くわからないんだけど、なかなか速いし、珍しいので、写真撮ったり、
見学したりしていたら、コスモスポーツが走っていました!!!
サーキットを本気で走るコスモスポーツは初めて見たので、感激しましたよ!
音も、いかにもロータリーって感じの音で、ものすごく良い!
パドックに戻ってきたところで、オーナーさんに許可を得て、写真を撮らせてもらいました。
ちなみに、オーナーさんはうちの父よりも、まだ上くらいの方でした。
そのくらいの歳でも、サーキット走行してるってカッコイイなぁ。
憧れるね!


こうして、古い車でもサーキットをガンガン走れるって素晴らしいね!
自分のFDも長く乗ってあげたいなぁ。


★BGM★
☆(松浦亜弥) ずっと 好きでいいですか
☆(ミニモニ。) 笑顔のデート 最後のデート
☆(モーニング娘。) ファインエモーション!