この日記、結構、人気なのか!?(爆)

今日は急遽、出勤日なのだ〜。
で、朝目覚めたら・・・つか、すでに昼でした_| ̄|○
まぁ、本来は休みの日だから、遅れても問題無いと言えば問題無い(?)んだけど・・・。
とりあえず、家で昼飯を食べて出発。
昨日、プラグがカブって、予備プラグを使用してしまったので、出勤途中にある
アウトトラッシュに寄って、プラグを購入。
で、これは驚いたんだけど、アウトトラッシュの「@MAIN」さんが、自分の日記を
読んだらしく、車についてのアドバイスをいただきました!
普通、日記まで見てくれて気にかけてくれるショップなんて、無いですよ。
いやぁ、本当ありがたいことです。
これからも、色々とよろしくお願いします。


でも、この日記、意外と見てる人多いんだよねぇ(^-^;
よく、「日記読んでるよ。」とか、言われます。
車のプロや、その他の有識者の方から見れば、変な事もたくさん書いてあると思うから、
ちょっと恥ずかしいんだけどね(爆)
変なとこあったら、コッソリ教えてください。
コッソリ直しますんで(笑)