再会。

左フロントのウィンカーが、球切れのせいか点かないので、仕事後にカインズホームへ。
と思ったら、カインズホームのところに、オートバックスみたいな車の部品を売っている
お店が出来ていたので、そこに入りました。
駐車後に、結構派手なFCが入ってきたのをチラリと見ました。


ちょっと気にしつつも、店内でウィンカーを買って、駐車場で交換するために、
お店にプラスドライバーを借りて、駐車場で交換してました。
ふと、背後に気配が。


「すごいですね。どこか走ってるんですか?」


先ほどのFC乗りの人です。
「ええ、富士スピードウェイを走ってます。」
「このサイン、誰のですか?」
「それは内緒です(苦笑)」
「え?ハロプロのステッカーとかも貼ってあるし、もしかして・・・」


ん!?
わかる人にしかわからんものをわかるということは・・・・・


「あれ?この前の富士の後浦紺で、声かけましたよね?」
「あー、あの時の!」
そうです、この前の後浦紺で、駐車場に停まっていたFCを見ていたら、オーナーの人が
帰ってきたので、声かけたんです。
かっこいいですね、どこか走ってるんですか?と・・・(^-^;


そんなわけで、意気投合(爆)
次回のREpride-oneのミーティングの時には連絡しますってことになりました!
いやはや、偶然とはいえ、面白いですね〜!(^^;;;