ウィンカー&エアクリ。

さてさて、ウィンカーは球を換えても、結局直りませんでした。
ウィンカーの配線を辿っていったら、一箇所、線が潰れているところがあります。
きっと、ここで断線しているんだろうと思って、線をねじったりしてみましたが、
点く気配無し・・・。
仕方ないので、ななひこさんに電話して、状況を説明して、今度直してもらおうと・・・
なんと、今日、来てくれて、見てくれるそうです!
明日、平塚まで行くので、ウィンカー点かないと困るでしょ?ってことで。
ななひこさんも仕事とか忙しいのに、いつも本当にありがたいです!


ななひこさんが来て、色々と接触を確かめているうちに、正常に点くようになりました。
ウィンカーの断線部分と思われた箇所ですが、完全に断線しているわけではないそうです。
念のため、ハンダで修復してくれましたが。
とりあえず、ウィンカーは無事に直りました!
インタークーラーと干渉して付かなかったエアクリーナーですが、
こちらはエアクリーナー側のステーをカットして付けてくれる事に。
夜なので、音がうるさい電動工具を使用することはできないため、
鉄ノコで地道にカットしていきます。
一度、カットし終わってから当ててみましたが、まだちょっと干渉します。
もう一度、カット。
そのうち、Nさんも来てくれて、オイル、水漏れなどがないかをチェックしてくれました。


こうして、深夜1時半くらいまでかかって、無事エアクリーナーも装着完了しました。
お二方、遅くまで、ありがとうございました。
これで、明日は安心して乗っていけます!