フォーミュラニッポン合同テスト。

jr72005-04-24

久しぶりのフォーミュラニッポン
最初の観戦ポイントは、ダンロップコーナー〜Netzコーナー。
昼飯を食べながら、ノンビリと観戦。
テスト日だから、かなり空いてるしね。


それから、あちこちで観戦。
コース一周しました(^-^;
かなり色々な場所に行き、今度のGTの観戦場所も決定。
ちょっと遠いけど、バトルも見れそうだし、かなり良い場所かと。


あと、一般車のスポーツ走行をピットで見ていて、そのままピットにいたら、
TVの撮影やったり、フォーミュラニッポンのテスト2回目が始まったりで、結構お得でした。
でも、フォーミュラニッポン走行時は、ピットは入ってはいけないらしく、
途中で係員に外で見るように言われました。
「どこから入りました?」って聞かれたけど、普通に入ったぞ(^-^;
フォーミュラニッポン走行開始前に放送で言ってくれればこっちも出るけど、
何も放送は無いし、係員も何も言わないから見てただけだよ(笑)


それにしても、フォーミュラニッポンはコーナーが速いね!
信じられないようなスピードでコーナー抜けてく。
一度、乗ってみたいなぁ。


★音楽★
☆(モーニング娘。) 直感〜時として恋は〜
☆(アリス) チャンピオン
☆(SMAP) 世界に一つだけの花-シングル・ヴァージョン-
☆(ブリーフ&トランクス) 青のり
☆(新垣・稲葉・あさみ・松浦) はや〜い乗り物
☆(後藤真希) 19歳のひとり言
☆(OutRun2) NIGHT FLIGHT