モー、まてな〜い!!!

jr72005-04-22

なんかね、ゴールデンウィーク、出勤の日があるかも・・・。
しかも、24時間勤務だぜぇ!!!
夜間は"何も無ければ"、寝てて良いらしいが。
何かあっても、電話くらいじゃ起きない自信がある俺はどうしたら良いですか?(笑)
まだ確定ではないので、無くなることを祈る・・・。


で、ゴールデンウィーク中にタンポポ7に乗りたいので、それまでに絶対完成させてね!
って、たいちょうさんに頼んでありました。
そろそろ、近いので確認の電話を。
お昼頃に電話したら、大丈夫のよう。
良かった、良かった。


と思ったら、午後に電話がかかってきて、やっぱり無理だとのこと。
いやいやいやいや、もう待てないよー!
もう約2ヶ月も預けてまっせ。
というわけで、他のところで良いから、やってくれと依頼し、どうやらアウトトラッシュで
やることになった模様。
ま、どこでも良いから、早く仕上げておくれまし。


仕事後に、焼肉を食べに行ってきました。
いつもの牛繁です。
今月は、お誕生日割引が効くので(^-^)
で、色々と食べたのですが、今日お初のものが、本日の画像の「チチカブ」。
説明書きのところには「何の肉かは店員に聞いてください。」と。
変わったものにはチャレンジしたくなる性質なので、さっそく店員に聞いてみる。
「豚のお乳の部分の肉です。」
はい、一皿、持ってきて〜(笑)
で、来たのは、綺麗なピンク色のお肉。
でもね・・・・・なんか臭いぞ(爆)
持ってきた時点で臭い!
まぁ、そんなのは気のせいだろうと思い込んで焼いてみる。
良い感じに焼けたっぽいので食べてみる。
やっぱ、臭ーい!
すごい、クセがあります。
久々にダメかも・・・。
その後、さっきより長く焼いてみました。
表面がカリカリになるくらい(さっきは表面がちょっと固くなった程度、中はレアぽい。)。
お!これなら臭みもクセも無し!
しかも、なかなかうまいじゃん!
これ、結構焼かなきゃダメみたいですね(^-^;
今後も、新たな味には挑戦していきますので、乞うご期待(爆)


★BGM★
☆(POCKY GIRLS) YES!POCKY GIRLS
☆(SADS) SANDY
☆(道重&菅井にメロン記念日) 赤いフリージア〜さゆmix-long ver〜
☆(井上陽水) ワインレッドの心
☆(B'z) 孤独のRunaway