某車破壊ゲーム。

先日の日記にも書いてある「某車破壊ゲーム」ですが、「バーンアウト3」というゲームです。
このゲーム、敵車にガンガン車を当てたり、車の往来が激しいところに自車を突っ込ませて、
破壊した金額を競うものなど、現実世界でやると、かなり大変なことになっちゃう内容のゲームです(^-^;


でもね・・・ストレス解消にはもってこいなんだよなぁ(爆)
かっこいい車が無残な姿に・・・現実世界では悲しいことなんだけど、ゲームでは
これが楽しくてしょうがない(笑)


1回のプレイ時間が短くて、頻繁にゲームやる人以外でも良い感じ。
でも、やめ時を見失って、長時間プレイしちゃうんだけどね(笑)


未プレイの人、ヤフオクで体験版が安く出品されてるので、1回プレイしてみて!
きっと、製品版欲しくなるはず。


★BGM★
☆(ribbon) WISH!
☆(SMAP) SHAKE
☆(はなわ) 大阪府