黄金週間の予定。

あ〜、タンポポ7乗りたーい!
というわけで、そろそろ禁断症状が出始めてます(笑)
一日も早く完成すると良いなぁ〜って思いながら、毎日を過ごしてます(^-^;
帰ってきたら、色んなとこに行ってやろうと計画中です(笑)


いよいよ、ゴールデンウィークが近づいてきました!
今のところの予定としては・・・


4/30:カートプッチオフ?(平塚?)、スマックガール(沼津)
5/3、5/4:SuperGT(富士スピードウェイ)
5/7:娘。紺サート(武道館 夜公演のみ)


となっています。
4/30のスマックガールは迷い中だけどね。
一人でだと、ちとツライな。
誰か、一緒に行きません?


タンポポ7が帰ってくる前に、スペックを更新しちゃおうかな?
帰ってきたらきたで、乗りまくるから、スペック更新してる暇無さそうだし(^-^;
あー、FISCOも早く走りたいぞぉ〜!!!


★BGM★
☆(海援隊) スタートライン
☆(平家みちよ) 強くならなくちゃ・・・ね
☆(藤本美貴) ロマンティック 浮かれモード
☆(w-inds.) Another Days
☆(GLAY) とまどい
☆(ポルノグラフィティ) ネオメロドラマティック