タンポポ7、エンジンかかりました!!!

jr72005-04-16

今日は、朝から、とりあえずゲーム。
某車破壊ゲームで楽しみました(笑)
その後、家でカレーピラフを食べて、カラオケにGo!
カラオケは久々だったけど、喉の調子が悪く、イマイチ。
それでも、色々と唄っときました。
w-inds.の曲は、まだまだ練習不足だってことはわかったよ(笑)


18時でカラオケ終了し、車屋タンポポ7の様子を見に・・・。
ちょうど、洗車されているところでした。
状況を聞くと、すでにエンジンもミッションも載って、エンジンもかかったとのこと。
どれどれとエンジンルームを見てみると・・・おお!載ってる〜(嬉)
残念ながら、フロントパイプから、フランジ形状が違うらしく、自分の付けていた
マフラーは付かなかったとのこと。
したがって、プロS二号機のマフラーを使用することになりました。
インナーサイレンサーが付いていない漢らしいマフラー(^^;なので、
排気音が気になります。
エンジンをかけてみると・・・うん、アイドリングは今までの自分のとあまり変わらないな。
これなら家に帰れそうだ(昼間限定(笑))。
ロータリーらしい音なので、このままでも良いかな。
ちょっとボロいのが気になるが。
あとは、インタークーラーのパイピングを作成してもらって完成です。
1週間くらいってことなので、ゴールデンウィークには間に合いそう!
楽しみだぁ!


夕飯は、沼津駅北口に期間限定で出来た「九一麺」というラーメン屋に。
行ったら、並んでる人がいました。
結構、人気なのね。
10分待ちくらいで店内に入れました。
この店、トンコツがメインのお店ですが、「醤油豚骨ラーメン」を頼みました。
あと、チャーシュー飯も。
味は、醤油豚骨ラーメンはあまりうまくなかった。
猪のししや、ばんからのが好きだなぁ。
具に生キャベツが入ってたりするんだけど、これがまた食いにくい。
チャーシューも普通ってところ。
味玉は、味が染みてて、美味かった!
チャーシュー飯は、これだけで食べるなら良いけど、ラーメンと一緒だと油っこくて
気持ち悪くなってきます・・・。
味的にはまずまずだったけどね。
次回、来る時は、1番人気のトンコツラーメンだけを頼んでみようと思います。


★BGM★
☆(愛内里菜) Forever You〜永遠に君と〜
☆(ゴスペラーズ) ミモザ
☆(モーニング娘。) THE マンパワー!!!
☆(松浦亜弥) 渡良瀬橋
☆(ハッピー7) 幸せビーム!好き好きビーム!
☆(後藤真希) やる気!IT'S EASY