誕生日紺♪

jr72005-04-17

今日は誕生日ー!俺の(笑)
そんなわけで、富士で行われた『後浦なつみ』紺サートに行ってきました!


今日は、NABEさんに乗せて行ってもらうことになりました。
家から30分くらいの場所が会場だったので、余裕ぶっこいて、昼くらいに着けば
良いだろうと考えていたんだけど・・・。
10時頃にSiRさんからメールが来て、すでに会場の8割くらいの駐車場が
埋まっているとのこと(^-^;;;
11時にNABEさんに迎えに来てもらって、出発。


11時半頃に駐車場に着いたけど、すでに満車状態。
出そうな人に、出るかどうか聞いて、その場所を確保して駐車って感じでした。
恐るべし、この混み具合(笑)


その後、SiRさん、黒磯屋さんと合流して、「ばんからラーメン」へ昼食を食べに行きました。
今日は、ばんからラーメンとひじきご飯です。
紺サート前に、餃子とかはキツイからね(笑)
途中で、ライナーさんも合流して、一緒に食事。


それから、サーフさん、ACTYさん、ステイゴールドさん、sumiさん、HALさんと合流。
そうそう、今日は誕生日なので、色んなプレゼントもらいました。
SiRさんからは、RX-7トミカ(今日の画像の青い方の車ね。)。
NABEさんからは、シングル列のチケット2000円でプレゼント。
ステイゴールドさんからは、ラーメン食べてお腹いっぱい、かつ開演直前という状況で、
フライドポテトのプレゼント・・・これは、公演中に危険な予感がしたので、お断りしておきました(^^;
いやー、みんな本当にありがとうです!
俺って、幸せものだなぁ〜って、感じましたよ、マヂで。


さて、昼公演です。
昼はNABEさんと9列で連番。
うわ、超近〜い!!!
これで、推しがいれば、壊れられるんだろうけど、別に推しもいないので、
冷静に見ることができました(笑)
う〜ん、フリも良くわからんから、イマイチ乗り切れなかったけどね(^^;
ま、夜公演もあるから、ペース抑え目の方向で。
結果、最後まで乗り切れず_| ̄|○


夜公演前にだいちさん合流〜!
さ〜て、来週のサザ・・・気を取り直して、夜公演!
夜公演は、ヤフオクで取った、1階最後列通路側2000円席!(笑)
うわ〜、ここ、最高だよ〜!
好き勝手し放題じゃん!
というわけで、昼公演の乗り切れなかったのが嘘のように、のっけから大暴れ(笑)
途中で、HALさんが来たりして、さらに大暴れ!
すぐ後ろが、音楽とか照明をコントロールするPA室?みたいな所だったんだけど、
ふと見ると、中にいた苦笑しているお姉さんと目が合った(爆)
ま、そんなの気にせず、最後まで大暴れでした(笑)
昼公演の2倍以上疲れたよ(笑)


夕食に、みんなで「和食のさと」へ。
ここで、豆乳ブームが来ました(謎)


いやぁ、なかなか楽しい誕生日でした。
余談だけど、帰りの車内でNABEさんが言った事、なんだか嬉しかったよ。
え?なにかって?そのうち、わかりますよ、みなさん(^ー^)


★BGM★
☆(L'Arc〜en〜Ciel) snow drop [ray mix]
☆(ZONE) 世界のほんの片隅から
☆(L'Arc〜en〜Ciel) HEAVEN'S DRIVE
☆(氣志團) スウィンギン・ニッポン
☆(福山雅治) HELLO
☆(松本英子) squall
☆(EE JUMP) 春だよ!
☆(井上陽水) 夢の中へ
☆(スピッツ) スカーレット
☆(電気groove) Shangri-La
☆(B'z) 愛のバクダン
☆(C-C-B) Romanticが止まらない
☆(L'Arc〜en〜Ciel) Killing Me
☆(w-inds.) Paradox
☆(Wink) 愛が止まらない
☆(ケツメイシ) さくら
☆(GLAY) ホワイトロード