ぐーたら。

今日はぐーたら過ごしました。
11時頃起きて、誰もいなかったので、ブランチを作りました。
冷蔵庫に大量のご飯があったので、チャーハンに決定。
冷蔵庫に、キムチ、卵があり、あとはツナ缶があったので、ツナキムチチャーハンにすることに。


油は、チャーハンの時はいつもオリーブオイルを使用します。
健康に良いし、何より風味と味が良いです。
そして、食べた感じが軽く仕上がります。
なので、多量に食べても、油で気持ち悪くなることはありません。
卵は炒めすぎないように注意します。
ご飯はパラパラになるようにしっかり炒め、最後に味付けに隠し味として、
少量の砂糖と醤油を入れて出来上がり。


うーん、我ながら、うまい!
キムチとツナが良い感じだなぁ〜。


午後からは、「ブリジットジョーンズの日記」を見ました。
ここのところ、TSUTAYAで狙っていたんだけど、今、2作目が映画館で上映中の影響か、
いつも貸し出し中でした。
で、先日、行ったら、やっと一つだけあったので借りてきました。


主人公のブリジットを演じるのは、俺が先日お気に入りに追加(笑)した
レニー・ゼルウィガー嬢。
内容的には、まぁ、可もなく不可もなくってところか。
きっと、彼氏のいない30代の独身女性が観ると、元気が出ると思います(笑)


現在、公開中の二作目も気になるので、観に行きたいなぁ。


★BGM★
☆(ソニン) HELLO!新しい私-ソニンVersion-
☆(モーニング娘。) 恋愛レボリューション21
☆(W) デコボコセブンティー
☆(モーニング娘。) TOP!