中国もどうにかしろよ。

ここのところ、中国で反日とか言ってますなぁ。
日本の韓流みたく、ブームなのか?(笑)
日本製品の不買、日本への不売運動をしようって言ってるみたいだけど、
そんなことしたら、中国側だって痛いだろ。
日本製品を全く買わなくて、やっていけると思ってるのか?
日本へ売らなくなったら、今まで日本相手に物売ってた人たち(かなりたくさん)は、
路頭に迷うことになるだろう。
そういうところがわかってないのが、おバカちゃんだねぇ。
中国の政治家も反日歓迎みたいな感じらしいし。
大規模なデモまで予定してるってことだから、暇な人多いなぁ(笑)


以前のサッカーでの国歌ブーイング事件を見ても、政治家含め、民衆の意識が
まだまだ国際的とは言えないなという印象。
ちなみに、よく、日本の国旗燃やしたりしてるのを見ますが、あれを見て、
「コノヤロー!」ってマヂで怒る日本人はほとんどいないってことを、
彼らは知っているのだろうか?(笑)
毎回、見るたびに、バカなことやってるなぁと思ってたので。


そうそう、先日の日記の竹島のところでも書いたのと同じように、別に中国人自体を
嫌いとかいうわけではありませんので、あしからず。


★おんがく★
☆(松浦亜弥) ナビが壊れた王子様-LOVE CHANCE-
☆(野猿) We're the ”YAEN” 2001
☆(後藤真希) 晴れた日のマリーン