プッチラーメンOFF。

今日は、プッチラーメンOFFでした。
昨日、急遽、ACTYさんがラーメン食べたいので、OFFやろう!って提案して、
本日の開催となったわけです(笑)
そんなわけで、募集が急だったため、参加者はACTYさんとモトヤ☆彡さんと自分の
3人だけとなりました。


行ったのは「猪のししラーメン」。
俺的ラーメンランキングでは、かなり上位に入る店です。
で、いつも混んでいるので、今回は開店30分前の11時頃に着くように行きました。
幸い、まだ誰もいません。
そのまま、車の中で待つこと20分。
他の客が来て、並び始めたので、自分たちも並んでみました。
その後も何人か客が来たところで、開店です。
開店とほぼ同時に、店の中は一杯に・・・。
並んでおいて良かった(^-^;


今回はチャーシューメンと餃子とライスです。
最初、ライスは頼まなかったんだけど、やっぱ、餃子にはライスが必要でしょう。


さぁ、来ました、チャーシューメン!
まずはスープを・・・うまい!
チャーシューもとろけるぅ〜!
やっぱ、うまいですわな。
お次は、初挑戦の餃子です。
会社の人がうまいと言っていたので、期待大です。


パクリ。
うん、うまい!
ライスと餃子で、餃子定食でも大満足な感じだな。
ちなみに、生餃子はお持ち帰りもできるそうなので、今度、買ってきて、
家で焼いて食べようっと。


でも、いかんせん、頼んだ量が多過ぎて、食べきれそうもなかったので、
ACTYさんに餃子一個手伝ってもらいました。
美味しかったし、お腹一杯で、大満足♪


★おんがく★
☆(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) 丸い太陽-2003 Ver.-
☆(後藤真希) 溢れちゃう...BE IN LOVE
☆(氣志團) ゴッド・スピード・ユー
☆(藤本美貴) Let's Do 大発見!
☆(Gackt) 君に逢いたくて