タンポポ7ラストラン。

とタイトルではなんかもう降りるみたいな感じだけど、今のエンジン、タービンでの
最後のドライブってことで、今日は、午後からタンポポ7で大観山へ。


このエンジン、タービンも良く頑張ったなぁ。
乗る時は全開にする事が多かったし。

一番大変だったのは、FISCO改修前最後の走行会かな?
すごーーーく暑い日で、走り始めて数周で水温が100℃超えたっけ。
それから110℃超えるまで走り続けたけど、最後まで壊れずに走りきってくれた。
FISCOも何回走っただろう?
あの長いストレート、アクセル全開でエンジンもタービンもよく回ってくれた。
冷却系のチューニングがイマイチだったから、水温はすぐに上がったけどね(^-^;


箱根のキツイ登り坂も、スイスイと登ってくれたな。
四季によって様々に移り変わる綺麗な景色の中、いつでも素晴らしい加速をしてくれました。
その他にも、本当に色々な場所に行きました。


夜中に富士川橋で最高速アタックをしたことも何度か。
非日常的な世界へと連れていってくれました。


そんなわけで、エンジン&タービン、お疲れ様!
色々と厳しい条件下での働き、ありがとう!
そして、新しいエンジン&タービン、これからよろしく!
新富士スピードウェイで、楽しく、速く走りましょう!


★BGM★
☆(大黒摩季) チョット
☆(おどる11) よくある親子のセレナーデ[おどる11 Version]
☆(後藤真希) スクランブル
☆(ribbon) 太陽に火をつけて
☆(GLAY) 航海
☆(move) BREAK IN2 THE NITE -Reactor edit-