あさ美タン、後ろから・・・

jr72005-03-21

さてさて、大観山に着くと、携帯に着信がたくさん。
誰からだろ?と思って見てみると親からでした。
早速、電話してみる。


「車、ぶつけられちゃった。」


えーーーーーーー!!!!!
マヂで!?


渋滞中のところ、後ろから3トントラックにオカマ掘られたそうです・・・。
まだローン支払い中の俺のあさ美号・・・。
しかも、相手の加入してる保険は、悪名高きパンダ・・・。
幸い、両親は大した怪我もなく、全治2週間くらいとのこと。


とりあえず、すぐに家に戻る事に。
さて、家に帰ってきたあさ美号(自走可、今日は休日で鈑金屋も休みなので)、
リアゲートべこべこ、リアガラスなんて、ほぼ何もありません・・・。
リアバンパーも激しくずれてる・・・。
こりゃ、結構ひどいなぁ・・・。


ま、見てても仕方ないし、明日は雨だってんで、その対策を。
ガラス、そんなに鋭く無さそうだけど、素手で触ったら刺さりました(泣)
手袋をして、ガラスの掃除。
なんと、三列目、二列目シートだけでなく、運転席の後ろまでガラスが飛んでました!
相当な衝撃だったんだろうな。
でも、三列目のシートには、そんなにガラスは飛んでないし、フレームもそこまでは押されてないから、
仮に三列目に乗っていてもムチウチくらいで済んだだろうけど。
とりあえず、段ボールを貼って、その上からビニールを貼って、雨風対策出来上がり。
明日の朝、タンポポ7で行くので、それと入れ替えて車庫に入れとけばOKでしょう。


はぁ、相手が100%悪いので、保険で全て直ると言えど、何か悲しいなぁ・・・。


★BGM★
☆(ribbon) 泣いたりもする
☆(玉置成実) Reason
☆(モーニング娘。) 独占欲
☆(太陽とシスコムーン) Sunrise
☆(LOVEセンチュリー) Welcome to the センチュリーランド
☆(モーニング・タウン07) Cake is No.1
☆(ORANGE RANGE) 上海ハニー