紺野バスツアーに参加してきたよ!

今日の夜は、焼肉行ってきました。


そうそう、紺野バスツアーに参加してきましたよぉ〜!
今まで、娘。ハワイツアーとかは参加したこと無かったんだけど、
紺野ソロのバスツアーだと行っちゃうみたい(笑)
どこに行ったかは、夢見心地だったんで、よく覚えてない(爆)
いやぁ、でも楽しかったし、癒されましたわぁ〜!
ここのところ、「俺も、そろそろヲタ卒業かなぁ?」なんて思ってたのが
嘘のように楽しんじゃいました(笑)


ちなみに、帰りは参加者の方々がそれぞれの家に近いところで降りていくという
感じだったんですが、最後に俺と紺野だけが残りました。
うわ、すっげーラッキー!!!まるで夢みたい!
おまけに、俺のところが一番最後だったせいか、紺野がうちに泊まっていくことに!
そりゃ、うちのおかんも大騒ぎって話ですよ!
はりきって、化粧品買ってきて、紺野にプレゼントしてました(笑)


って感じのところで、今朝は目覚めました・・・。
やっぱ、夢でした(^-^;
我ながら、イタイぞ!(笑)


★おんがく★
☆(郷ひろみ) なかったことにして
☆(氣志團) SECRET LOVE STORY