ぼったくりバー。

今日はぼったくりバーに行ってきました・・・。
と言っても、たいちょさんとこのスナックなわけだが(笑)


雨風がすごくて、台風!?って感じだったんです・・・。
で、たいちょさんとこのスナックに着く直前に、空が白く光り、目の前の信号が消えました。
信号だけでなく、あたり一帯の電気が消えました。
そう、停電です・・・。


たいちょさんとこのスナックに入ると同時くらいに停電復旧。
良かったぁ〜。


と思ったのもつかの間、10分後くらいからまた停電。
今度は1時間以上、復旧しませんでした。
その間、非常灯だけの中で、飲みながらお話。
そこで、たいちょさんの一言。


「なんか、ぼったくりバーみたいだね(笑)」


たいちょさん、昔、こんな感じのぼったくりバーに行った事があるそうで。
薄暗い中、お姉ちゃんかと思ってた店員の女性がおばちゃんばかりだったらしい(笑)


まぁ、たまにはこういうハプニングも楽しいよね♪


★BGM★
☆(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) 浮気なハニーパイ
☆(安倍なつみ) 22歳の私
☆(trf) survival dAnce
☆(鬼束ちひろ) Cage