2005 ロータリーチャリティーミーティング。

jr72005-03-14

今年のロータリーチャリティーミーティングの日が決定しました。
で、日にちですが、7/17(日)です!
717=昔、ル・マンに出たマツダのマシンの型式(717C)と同じだから、覚えやすいですね!(笑)
皆さん、予定空けといてくださいね!


場所は、去年と同じく、ドライブインもちやです。
昨年、みなさんの協力のおかげで、大成功で終わる事が出来たので、今年も快く場所を貸して
いただけることになりました。


内容としては、基本的に去年と同じような感じになると思います。
イベント名でもある、チャリティー募金も行いますので、よろしくお願いします。
去年と比べると、まだまだ時間的余裕があるので、REpride-oneで企画を練っていきたいと思います。
(そういえば、去年は準備期間が一ヶ月くらいしかなかったな(^-^;)


会場に駐車できるのは、ロータリーエンジン搭載車(一部例外あり?)です。
会場内の見学はどなたでも可能なので、RX-7RX-8などに興味がある方のご来場大歓迎です。


話は変わって、今日、いつもの1000円床屋で髪切ってきました。
おかげで頭が寒いので、今、フードかぶりながら日記書いてます(笑)


★おんがく★
☆(ソニン) 好きな人だから
☆(GLAY) 誘惑
☆(RIDGE RACER 2) Drive U 2 dancing
☆(ribbon) 涙はわすれた頃に
☆(モーニング娘。) 卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜
☆(けん&メリーのメリケン粉オンステージ!19) サン・トワ・マミー-エンディングVersion-
☆(メロン記念日) 刹那さ Ranking
☆(ribbon) 世紀末の天使
☆(TOKIO) 花唄
☆(ココナッツ娘。) 情熱行き 未来船