くしゃみしながら車庫の片付け。

jr72005-03-13

画像は、社員旅行の帰りに電車内で食べたサバ&穴子寿司。
めっちゃうまかったよー!
これで、社員旅行の写真は終了です。
明日から、画像が無い日が多くなります(笑)


今日はヤフオクで落札されたものの発送ついでに、車庫の片付けをしました。
Vマウント作業で外したものや、以前から売ろうと思っていたもの、段ボールなど、色々なものが・・・。


とりあえず、プロS用のものを選別。
インタークーラーが入っていた段ボール一杯になりました(^-^;
それから、不要な段ボールを解体。
その他パーツなどの整理、格納。
花粉でくしゃみ&鼻水が大量生産される中、午後いっぱいかかって作業完了。
結構、車庫内がスッキリしました。


いらなくなったエアクリ&前期ウィンカーレンズはセコハンに売りに行きました。
予想よりも高く、3000円で買い取ってもらえました。<1000円くらいかと思ってた(^-^;
その後、プロS用のパーツを某所へ運び、今日の作業完了しました。


そうそう、夜、TVでやってたドリフトで駐車するやつ、アレジうまかったね!
保坂は最後まで残ったけど、微妙。
スピード遅いし。
右京は途中で失敗してダメだったけど、スピードが速くて、やっぱF1ドライバー
すげぇ!って思ったよ(^-^;


★BGM★
☆(浜崎あゆみ) Vogue
☆(EXILE) Together
☆(メロン記念日) 肉体は正直なEROS