やっぱり"娘。"はやめられない?

今さらながら、「涙が止まらない放課後」と「THE マンパワー!!!」の
DVD(PV)をヤフオクで落札です(笑)
2枚とも新品で、2枚で1500円なら安くない?
まぁ、送料と振り込み手数料入れると2100円くらいなんだけど、それでも安いでしょ?
で、とりあえず、「涙が〜」を見たんだけど、2曲目に入ってる「ゆれる放課後Ver.」・・・
最後列の方々、やる気0ですか!?(笑)
まぁ、パートが無いのでやる気0になるのもわかりますが、映ってるんだし、もうちょっと
なんとかならなかったのかなぁ?


PVを見る気にはなるってことで、まだ終了はしてないようですよ、HALさん!(笑)


★BGM★
☆(ribbon) 君ならば大丈夫
☆(松浦亜弥) 渡良瀬橋