ふと見た映画で。

先日、深夜にTVをつけたところ、ちょうど映画が始まるところだったので、
それを見てみました。
映画のタイトルは「プロポーズ」。
内容的には・・・
結婚に前向きではない男性が、本命の彼女に成り行きで仕方なくプロポーズするが、
プロポーズの仕方のあまりの酷さに断られる。
その後、急遽結婚しなければならない事態になり、昔の彼女などに手当たり次第に
プロポーズしてみるが、ことごとく断られる。
最終的に、本命の彼女と結婚したいという気持ちになり、素直な気持ちでプロポーズして、
ハッピーエンドっていう、そんなに大した話では無いんだけどね(笑)


この映画のヒロイン、つまり本命の彼女役の女優さんなんだけど、レニー・ゼルウィガー
という女優さんで、かなり良い!
癒し系な感じで、俺好みです(笑)
今度、彼女が出演している他の作品も見てみるとしよう。


★BGM★
☆(藤本美貴) 満月
☆(CLAIRE) Fly Me to the Moon