社員旅行2日目。〜他の改札をご利用ください編〜

jr72005-02-12

ホテルに戻ると、全員集合でした。
みんな、充分、堪能した様子。
というわけで、最初の予定よりちょっと早いけど、帰ることになりました。
(後で、新幹線の時間が合わないことが判明し、結局乗る新幹線は予定通りとなった(^-^;)


新大阪駅で家へのお土産と、新幹線内で食べる夕食を買う。
家へは、肉まん&しゅうまい。
そして餃子。
中華街行ってきたの?って感じだけど、一応、これらも有名なお土産らしいから良しとしよう(笑)
夕飯は、うまそうなサバ寿司&穴子寿司があったので、それに決定!


帰りは、のぞみなので3時間の道のり。
ま、3時間くらいどうってことないな。
新幹線、快適だしさ。
早速、サバ寿司&穴子寿司を食べる。
うまーい!
今日、一日の中で一番うまい食事だな、こりゃ(笑)


なんやかんやで、無事、三島駅に着きました。
で、改札を出ようと切符を自動改札に入れる。


ピンポーン!他の改札をご利用ください。


ああ、他の改札ね。
でも、切符戻ってこないじゃん。
戻ってこないけど、他の改札に行けってことか?
行ってみる。


ピンポーン!


そりゃ、鳴るわな(^-^;
やっと、駅員が来て、自動改札の機械を開けて、切符を取り出す。
なんとか無事出れました(笑)
いやぁ、最後の最後にこんな罠があるとは(笑)


三島駅からは社長に送ってもらって、家に着きました。
非常に楽しく充実した社員旅行でした!
幹事、お疲れ〜!!!
来年はどこかな〜?
楽しみ♪


★BGM★
☆(T-SQUARE) ガーティの夢
☆(ソニン) 好きな人だから
☆(モーニング娘。) LOVEマシーン-TRANCE REMIX-