社員旅行1日目。〜道頓堀編〜

今日は社員旅行で大阪です!
うちの会社、今年が初めての社員旅行なんですが、大阪のユニバーサルスタジオジャパン
行く事になりました。
なりました・・・っていうか、みんなで決めたんだけどね。


朝、社長がお迎えに来てくれて、三島駅まで。
三島駅から、新幹線に乗って、大阪まで。
ひかりなので、2時間半くらいで、大阪に着いちゃいます。
意外と、大阪近いのね。


新大阪駅からは、自由行動。(ユニバーサルスタジオは明日。)
自分はこくぼんと一緒に『道頓堀極楽商店街』へ。
ここは、お好み焼き屋やたこ焼き屋などが数軒集まっている、いわばラーメン博物館みたいな感じの
フードテーマパークなのです。


さて、その道頓堀極楽商店街のある道頓堀に迷いつつも着きました(^-^;
おお!グリコの看板!ここが、阪神ファンが飛び込む川か〜!
かに道楽〜!食い倒れ人形だ!TVで見たことのあるものが大量です!


こくぼんが、大阪の友人に聞いたという、うまいたこ焼き屋を発見したので、買って食べてみる。
うーん・・・・・普通だ(笑)
普通過ぎて、ガッカリ・・・・(-_-;
とっとと、極楽商店街に入ろう・・・。


★BGM★
☆(Gackt) Vanilla
☆(シャ乱Q) 君は魔術士?
☆(はなわ) 伝説の男 〜ビバ・ガッツ〜