社員旅行2日目。〜グッモーニン!編〜

シモさんが起きた音で目覚めましたぁ。
いやぁ、グッスリ寝れた。
でも、眠いからもうちょっと・・・
結局、7時くらいに起床しました。


さっさと支度をして、朝ご飯です。
朝ご飯は、一番上の階にあるレストランでバイキング。
結構、混んでますねぇ。
で、ここのバイキング、洋食です。
朝は断然和食派の自分としては食べたいものが無くて、結局、スパゲッティオンリー(笑)
まぁ、その分、昼食べるとしよう!


それにしても、ここ、高くて眺めが良い〜!
そして、怖い(笑)<高いとこはあまり・・・(^-^;


ご飯を食べ終わった後は、部屋に戻って荷物の整理をして、USJ内に持っていかない荷物を
ホテルに預けてチェックイン。
そのまま、USJの入り口に向かいました。
まだ開いていないけれど、入場口は大混雑です。
休みの日は、少し早く開く事もあるって聞いてたので期待していたけど、
結局、正規の時間の10時にオープンでした。
オープンと同時に、後ろにいたお姉ちゃんがグイグイ押してきて、
俺の背中にお姉ちゃんの(略)
隣にいたシモさんにもお姉ちゃんの(略)


★BGM★
☆(カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。)) 色っぽい女〜SEXY BABY〜
☆(飯田圭織) エーゲ海に抱かれて