ぱえーりゃ。

jr72005-02-13

今日のお昼ご飯はパエリア(画像)です!
俺の大好きな料理の一つです。
ハロモニを見ながら、楽しく食事。
うーん、パエリアうまい!
紺野、可愛い!


食事後は、ケーキターイム!
チョコレートケーキです。
あ、これ、うまいや(^-^;
うちの親にも大好評でした!


お腹いっぱいになって、ちょこっと休憩した後、映画『オペラ座の怪人』を見るためにお出かけ。
三島のジョイランドに着き、映画の時間を見ると、1時間半後!
まだまだじゃん・・・。
仕方ないので、同じ建物内のゲーセンで時間を潰す事に。
と言っても、アウトラン2SPばっかやってたんだけどね(^-^;;;
あとはUFOキャッチャーとかもやったか。
結局、ゲームで疲れて、映画は見ずに帰りました(爆)


★おんがく★
☆(光GENJI) パラダイス銀河
☆(中澤裕子) DO MY BEST
☆(尾崎豊) 15の夜
☆(ダンス☆マン) 漢字読めるけど書けない
☆(Every Little Thing) Feel My Heart
☆(L'Arc〜en〜Ciel) STAY AWAY