社員旅行1日目。〜ケーキ祭編〜

さて、お腹もいっぱいだし、時間も良い感じなので、そろそろホテルに移動しましょ。
ホテルはUSJのすぐ近くのホテル、『ホテル日航ベイサイド大阪』です。
うわ、本当に、USJのすぐ近くじゃん!
しかも、綺麗・・・高そうだな(^-^;


荷物を部屋に置いていきたかったので、着いてすぐにチェックイン。
フロントでケーキ無料券をもらう。
ホテル内のレストランでケーキサービスらしい。
で、時間が17時半まで。
現在、17時!急がなきゃ!(^^;


というわけで、こくぼんとレストランに急ぐ。
ケーキをおくれ〜!!!って感じで券を渡す。
ワンドリンク制になっておりますので。」


ハァ?
そんなの聞いてないんですけど・・・。
どうやら、券に書いてあったらしい。
が、フロントではそんな説明無かったぞ!
ま、仕方ない、飲み物頼むか。
紅茶でいいや・・・・・700円もするのかよ!
高すぎ!!!
他の飲み物も700円〜800円くらい。
こりゃ、騙されたわ。


ケーキ、普通。
紅茶も普通。


こくぼんと二人でガックリしつつ、今度は旅行会社からもらったケーキ券を使用することに決定(笑)
これは、USJのとこのショッピング街にある『ハードロックカフェ』ってとこで使えるらしい。
しっかり読んで、ワンドリンク制でないことを確認(笑)
ハードロックカフェ内の男の店員に聞くが、態度悪い。
頭に来たが、女の子の店員の衣装がステキ!だったので、相殺して平常心を保つ(爆)
店内でシモさんたちと合流。


ケーキ来た。
つか、ミニパフェ?みたい感じ。
甘ーい!!!
そしてくどい・・・ある意味、アメリカをうまく再現してるよ(-_-;


そんなわけで、ケーキ祭は大失敗でした・・・。


★BGM★
☆(SURFACE) なにしてんの
☆(T.M.Revolution) 臍淑女-ヴィーナス-〜I-Gear Jet Mix〜
☆(Gackt) 君に逢いたくて
☆(後藤真希) 溢れちゃう...BE IN LOVE-A Passionate Mix-