社員旅行1日目。〜冷たいステーキ編〜

jr72005-02-11

ケーキ祭りの後は、買い物をしてホテルに戻りました。


そして、夕食の時間です。
夕食はさっきのワンドリンク制だったレストランで、会社のみんな&その家族で。
自分はステーキ&ライス。
しめて、2000円なり。


ステーキ来ました。
普通の皿に盛ってあって、全然熱そうではない。
まさかねぇ・・・と思いつつ、食べてみる。
冷たいやん!(-_-;
完全に冷め切ってます。
やっぱ、このレストラン、ハズレだったわぁ。
普通、こういうとこって、暖かいのが出てくるっしょ?
これじゃ、怒る客いるだろうなぁ。
値段が高いだけでマズイんだもん。
みんなの食べてるもの見ても、うまそうなのはありません。
唯一、お子様ランチがうまそうでした(笑)


夕食後は、お土産を買いにUSJのショッピング街へ。
明日はUSJ内に一日いる予定なので、お土産買ってる時間はあまり無い&荷物になるので、
今日のうちに買っておこうと、大方の土産は買っておきました。
あとは、家への土産だけだな。


その後、社員で集まって話を少しして、風呂に入って就寝。
食べまくりの一日でした!(笑)


★BGM★
☆(dream) SINCERELY〜ever dream〜
☆(W) 渚のシンドバッド
☆(後藤真希) 涙の星