あけおめです。

明けちゃいました。
今日は、お出かけ。


最初ステップワゴンで出かけたけど、あまりに天気良いので、タンポポ7に乗り換えて、
静岡方面へドライブ。
アウトラン2をやりたいので、アピアへ。
おお!アピアアウトラン2SP、1プレイ100円だぁ!
でも、1台しかないので、対戦はできないわけだが(笑)
というわけで、2人で交互にプレイ。
俺はランキングトップを塗り替え〜(笑)


夜は、こちらに戻ってきて、函南の鳥バックスへ。
一度行ってみたかったんだよね。
鳥料理メインのファミレスって感じかな?
お子さんたち多いし。
焼き鳥とチゲ鍋を頼む。
う〜ん、普通だなぁ。
特に可も無く、不可も無くって感じか。
ただ、換気がうまく出来ていないせいか、向かいに座ってたおばちゃんたちの
タバコの煙がこちらに大量に流れてきたのは勘弁して欲しかった・・・。


★音楽★
☆(モーニング娘。) 浪漫〜MY DEAR BOY〜
☆(ポケットビスケッツ) My Diamond