引き篭もり・・・

今日も部屋の片付けをやる気にはなれず、一日中、家に引き篭もってGT4(爆)
初心者レース、中級者レースは大体制覇。
所有車も30台くらいになりました。
メインで使用しているのは、何かのレース?だかで貰った「オプション ストリームZ」。
実車は、外国で大クラッシュして大破したため、今は亡き車ですけど(^-^;
この車、パワーは700psくらいあるので、タイヤをスリック履かせれば、GT500クラスの
マシンとも互角以上に戦えます。
おかげで、余裕で勝ちまくり♪


ミッションレースにもチャレンジ。
色々な指令があって、その指令を実行するってレースね。
いきなり最後のやつに挑戦(爆)
ニュルブルクリンクで、メルセデス対決。
自車は「メルセデスSLRマクラーレン」と言うスーパーカー
で、敵車はメルセデスの過去の車5台なんだけど、遅い車から時差式でスタートして行き、
自分がスタートするのは、最初の車から2分以上も後!
それでも、一周がバカ長いニュルだから、追いつけるだろうなぁと思ってプレイしたら、
1分以上も差がある状態で終了・・・。
全然、追いつかないやん(^-^;;;
その後も何回かやったけど、全然追いつける気配無し・・・。
もう少し修行してからじゃなきゃダメだな。
同じように、ロータリー対決もあって、こちらは自分が787B。
敵車は、コスモスポーツRX-7RX-8、雨宮アスパラ号。
何回かやったら、もう少し!ってとこまでは来た。
こちらももう少し修行してからだな。


結局、一日中、家にこもって、GT4な一日でした(^-^;


★音楽★
☆(Dragon Ash) I LOVE HIP HOP
☆(ribbon) それは言わない約束
☆(サザンオールスターズ) HOTEL PACIFIC
☆(DREAMS COME TRUE) サンキュ