大晦日だよ、ドr(略)

っつーわけで、今年も今日で終わりです。
今日も一日やる気無しで、GT4三昧(爆)
ニューFISCOを走りこんだりね。
ニューFISCO、ランオフエリアがアスファルトなんで、走りやすいね。
ミスってコースアウトしても、このアスファルト部分で止まれそうだし。
旧コースと比較しても、安全性は、かなり上がってるね。
コーナーも、低速〜中速〜高速と、全て揃っているし、楽しい。
今回、大幅に改修された最終部分のセクションも、タイムにかなり影響しそうな感じ。
実際に走るのが楽しみ〜!


さて、夜は格闘技三昧。
18時からPRIDEを見て、21時からはK-1
つか、PRIDE、前置きが長すぎるって!
18時から始まって、実際試合始まったの19時だし。


K-1ですが、まず、ボビーが勝っちゃってビックリ!
アビディ総合格闘技の練習不足ってのもあったと思うけど、あそこまで戦えるとは思わなかったよ。
良い試合でした。


あと、魔裟斗 VS KIDも良かった。
とにかく、速い、速い!
一瞬も見逃せないって感じ。
最終的には魔裟斗が判定勝ちだったけど、俺的にはドローだったなぁ。


バンナ兄貴・・・グダグダな試合内容でしたな(^-^;
ボブも兄貴もスタミナ不足。


曙とホイスは予想通りの結果。
曙、ハルウララ化して、どこまで連敗が延びるかだけが楽しみですな(笑)


なんか、今年は年越しOFFが無いから、年越しって実感が無いなぁ。。。


★BGM★
☆(trf) 寒い夜だから
☆(ribbon) 4月のシルエット
☆(TWO-MIX) LOVE FORMULA -FREEDOM-[R-Ⅰ EDIT]