ホイール発見!!!

面接後に、またバッティングセンターに寄る。
今日は祝日なのにお客さん少ないので、しばらく雑談をしていた。
と、電話がかかってきた。
彼が電話に出る。


数分後、自分のところに戻ってきて・・・
「俺のと同じホイールが○○○○(中古ホイールショップ)にあったって!!!」
バッティングセンターから5分とかからないところにある中古ホイールショップに
同じものが売りに出されているとのこと!


同僚の人に事情を話し、見に行くことにしたようだ。
自分もついていくことに。
「あのホイール、一本だけステッカーが剥がれてるんだよね。」
中古ホイール屋に着き、早速ホイールをチェック。
着いてるタイヤも同じ、そして・・・伝説へ。
じゃなくて!(^^;
そして、ステッカー、一本だけ剥がれてた!
間違いないです!
ホイール屋も、盗難品と判明したため、売った人の情報を教えてくれました。
この売ったやつ、バカだなぁ。
こんな近くで売れば、足つくに決まってるじゃん!


その後、バッティングセンターに戻り、彼は警察に電話したりで忙しいので、帰ることにしました。
犯人はマヂで捕まってください。


★おんがきゅ〜♪冬の曲特集!★
☆(EE JUMP featuring ソニン) WINTER〜寒い季節の物語〜
☆(T.M. Revolution) White Breath
☆(L'Arc〜en〜Ciel) snow drop [ray mix]