バイトの面接。

今朝はバイトの面接に行ってきました。
つか、昨日、夕飯後、そのまま寝落ちしたので、髭剃ったり、シャワー浴びたりで忙しいなぁ〜っと(爆)
9:15くらいに家を出て、面接先の会社へと向かう。
10:00からだったので、バッチリ〜!なはずだったが、結構早く着いてしまった(^^;
仕方ないので、近くのバッティングセンターへ。
なぜなら、ここに111トレノ乗りの友人が働いているのだ!
その友人から、昨日メールが来て、ホイールとタイヤを盗まれたとのこと・・・。
友人に話を聞いてみると、ホイール盗んだ後にブロックを置いてあったらしいんだけど、
そのおかげでサイドステップまで割れてしまったとのこと。
見せてもらうと、サイドステップがバリバリ・・・つい数ヶ月前に着けたばかりなのに。
ほんと、こういうことするやつは許せないね!!!


そうこうしているうちに面接時間が迫ってきたので、会社に向かう。
面接では、仕事内容を教えてもらって、こちらの要望なども聞いてもらった。
う〜ん、勤務日でイマイチ折り合わないかなぁ〜?
とにかく、一度、働きに行って、その後どうするか決めるってことになった。
向こうの会社の方も誠意をもって対応してくれたので、今後働くにしても、
気分良く働けそうだなぁと感じました。


★音楽★
☆(永作博美) いちばんの友達-I Hope Your Happiness-
☆(ミニモニ。) ミニモニ。テレフォン!リンリンリン
☆(カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。)) 恋人は心の応援団-Hyper Dance Version-
☆(TOKIO) 花唄
☆(L'Arc〜en〜Ciel) Pieces [arc mix]