いつものお山へ・・・@23日

jr72004-12-24

昼飯後、家に戻って、短期アルバイト募集していた、近くのお持ち帰り寿司屋に
電話してみるが、すでに募集は締め切ったとのこと。
残念。


たいちょさんに電話して、タンポポ7を引き取りに行く事に。
シモさんにも電話して、乗せていってもらうことになりました。
NACに着くと、たいちょさんいました〜!(そりゃ、いるわ(^^;)
で、しばらく雑談。
タービン、やっぱダメみたい・・・。
で、交換するタービンについて話し合い。
ほぼ、決定だな( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、お金貯めないと買えないわけだが(笑)


30分くらいお邪魔して、帰ることに。
タンポポ7のヒューズの調子を見たかったため、いつものお山へ。
シモさんも助手席で付き合ってくれるとのこと。
シモさんとはお山のふもとで待ち合わせ。
途中、ガス入れるために、いつもは利用しないスタンドへ。
あ!いつもの店長さんじゃん(^^;
というわけで、顔見知りの方がいました。
向こうもすぐに気付きました(笑)
タンポポ7は、相変わらず、バイト君たちの注目の的。
ガラス拭いてくれた子なんて、「すげー、すげー。」言いながら拭いてたし(^^;
他のバイトの子たちも、ずーーーーーっと見てた(^^;;;


注目されながら、ガソリンスタンドを後にし、お山のふもとでシモさんを拾う。
あ゛ー、今日も一般車多いわぁ〜(^^;
というわけで、踏めるところだけ踏む事に。
下の区間で、ヒューズ逝きました・・・やっぱダメかぁ。
ななひこさんに根本原因を調べてもらわないと。
上の区間、2車線後のヘアピンで、気温が低い&タイヤが温まってないせいもあって、
ケツがズズッと出る。
一般車もいるから、あまりケツ出さないようにしないとな(笑)
上まで登り、そのまま大観山まで。
大観山でトイレ休憩。
外、寒ぅー!!!
シモさんに数十円恵んでもらい(小銭が無かった(笑))、温かい紅茶を。
うまぁ。
でも、いかんせん寒いので、とっとと帰る事に。


山のふもとまでシモさんを送り、それからお金を銀行に入れるためにサントムーンへ。
現在の預金でタービンは買えるくらいはあるなぁ。
頑張って、エンジンOH代も貯めよう!


サントムーンのゲーセンに行くと、アウトラン2の新バージョン『OutRun SP』が!
しかも、今日だけサービスで100円設定じゃん!
ついつい、5回もプレイしてしまいました(爆)
しかもプレイする人少ないみたいで、1回プレイするごとにネームエントリー(笑)
れすぽんさ〜ん、SPも面白いよぉ〜!
対戦も出来るしぃ〜!ぜひぜひ!


家に帰ってからは、一足早く、親とクリスマスパーティーで、寿司&チキンを食べました。


★BGM♪クリスマスソング特集2!★
☆(タンポポ) 聖なる鐘がひびく夜
☆(五木・孝雄+ハロー!プロジェクト聖歌隊。) 愛のメリークリスマス
☆(松浦亜弥) MERRY X'MAS FOR YOU-holy night version-
☆(B'z) いつかのメリークリスマス
☆(the brilliant green) angelsong-イブの鐘-
☆(山下達郎) クリスマスイブ
☆(KinKi Kids) シンデレラクリスマス
☆(Wham) Last Christmas