ついで星人、参上!?

エンジンOH、タービン交換のため、日夜、頑張っております!(嘘)
ま、とにかくお金が無いと、何も出来ないので、バイトしようと。
で、とりあえず時給が結構良くて、自分の希望に合うところを見つけたので、電話してみた。
23日に面接に行く事決定。
受かると良いけど・・・。


エンジンOHとタービン交換のついでに、以下のものもやっちゃおうかな〜?なんて考えたり・・・。
・5速が調子悪いミッションOH
・400馬力オーバーは対応外のシングル強化クラッチをツインプレートに
・バンパーとタイヤがちょっとはみ出てるので車検に通すためにワイドボディー
これらをざっと計算すると・・・70万!
はっはっはっははは!笑うしかないな(爆)
『ついで』の範疇超えてるわ(^-^;


紅白、なっちがいなくなった「後浦」は、童謡を唄うそうだ。
なぜに童謡・・・?
それぞれのソロ曲唄うとかにすれば良かったのに。
それ以外でも、あるでしょ〜。
娘。本体も、愛あらば〜と、涙のとまらない〜みたいだなぁ。
どちらも嫌いな曲なんで、今年は紅白見ずに格闘技決定だな。
あ!マツケンは見たいゾ!(笑)


★音楽★
☆(モーニング娘。) 初めてのロックコンサート
☆(ミニモニ。) 笑顔のデート 最後のデート
☆(光GENJI) パラダイス銀河