バイト、バイトするのだ〜!

と、DANCEするのだ!調なタイトルでございます。


23日だけのバイト(ケーキ作り!)があったので、電話してみた。
「募集は締め切りました。早朝はまだ募集していますが。」
あぁ、やっぱ予想通り(^-^;
早朝、3時間だけだけど、行こうかなぁ〜?
でも、早起きするのと、帰ってきて爆睡することを考えると、
コストパフォーマンス悪過ぎだからやめとくか。
さて、どんなバイトしよっかなぁ〜?
今のところの候補・・・


マクドナルド】
バイトの定番。
メリット:家から近い。車で行ける。若い女の子たくさんいそう!(爆)
デメリット:時給安い。匂いで気持ち悪くなりそう。昼飯とか強制的にマックになる。


【お持ち帰り&宅配寿司屋】
最近増えてきたお持ち帰り&宅配の寿司屋。
メリット:家から近い。ネタをシャリの上に乗せるだけなんで楽。
デメリット:お酢臭くなりそう(笑)宅配でバイクに乗るが、バイク運転したこと無い(爆)


【運転代行】
車で飲み屋に行って、飲んでしまった時に呼ぶやつ。
メリット:時給が結構良い。車の運転だから、趣味の範疇(笑)
デメリット:夜遅い。ほぼ100%、酔っ払い相手。


と、こんな感じですわ。
ここ2〜3日中に決めてしまおうっと。


そうそう、年賀状、作り始めました。
ほぼ出来て、あとは印刷&宛名書きって感じかな。
バイトで忙しくなる前に、とっととやってしまわないと。


★BGM★
☆(T-SQUARE) PIOGGIA DI CAPRI
☆(OutRun2) SPLASH WAVE
☆(H.P.オールスターズ) ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
☆(光GENJI) STAR LIGHT
☆(モーニング娘。) 卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜