走行会見学。

jr72004-12-19

今日は、シモさん、roughさん参加のFISCO走行会を
見学&撮影班ってことで行って来ました。


今回の走行会、マフラーうるさい車は参加不可(インナーサイレンサー必要らしい)なので、
タンポポ7で行くのはやめて、あさ美号で行く事にしました。
現地に着くと、見覚えのある人がいるじゃないですか!
静岡のNAのFD乗りの『ななな』さんでした。
お互い、「あれぇ〜、どうしたの〜?今日走る〜?」って(笑)
で、お互い、見学で、しかもFDで来ていないことが判明(爆)


シモさん、roughさんとも会って、その後、撮影開始!
以前、三河に一緒に行ったことのあるインテRのこ○まさんや、何度かお会いしている
ヴィッツのか○のさんも来ていたので挨拶。


午前の走行が終わり、お昼ご飯。
以前から行ってみたかった、御殿場の『よってこ屋』ってラーメン屋へ。
屋台味ラーメン煮卵付きと餃子(画像)、ライス(商品名:銀めし(笑))を注文。
とんこつ醤油だけど、ばんからよりは濃くないね。
これはこれでうまい。
ただ、煮卵が半分に切ってないのと、煮卵&チャーシューが冷たかったのが、個人的にはNGな部分。
餃子は最高!俺好みな感じ!


午後の走行もバリバリ撮影。
ただ、気温も下がってきて、かなり寒い!
雨宮のジャンパー着てたくらいだからね。
で、気温が下がったせいか、ケツが滑ってる車の多い事・・・。
と、そのうち、34スカイラインが2コーナー進入のところでクラッシュ!
フロント大破&右側面へこみ。結構ひどい。
直せるといいのだけど・・・下手したら廃車って感じだったから。


そんな感じで、16時に走行終了。
知り合いや、TAKE'Sの竹平さん(WRC北海道参戦、カーオブザイヤー選考委員、
ベストカーに連載を持つすごいお方・・・)に挨拶して帰途に。
帰りの246裾野あたりで、反対車線で横転してる車が・・・こわっ!
たいちょさんをNACで乗せて、家まで。
明日取材で使用するタンポポ7を持っていってもらいました。


はぅ〜、眠い〜。
明日から仕事だから、とっとと寝ようっと。


★BGM★
☆(玉置浩二) 田園
☆(ribbon) サイレント・サマー
☆(プッチモニ) ちょこっとLOVE-2001 Version-
☆(ソニン) 国領
☆(浜崎あゆみ) Trauma 〜Eurobeat Mix〜
☆(ribbon) Virgin Snow-Merry X’mas Version-
☆(T&Cボンバー) ゴーゴー東京
☆(藤本美貴後藤真希) さなえちゃん
☆(モーニング娘。) 恋ING