人の車と記念撮影ですか?(笑)

今朝は寒くて早起き!
そう、コタツで寝ましたよ、何か文句あっか!ウソウソ(笑)


寒いので、とっととシャワー浴びて、ご飯食べて、出発。
どこに?
タンポポ7動かすために箱根まで〜。
一週間に一度はタンポポ7を動かさないと、バッテリー上がっちゃうんです。


そんなわけで、箱根〜。
途中、いつものごとく踏んだらサーキットアタックカウンター、ブーコンが電源切れました。
う〜ん、ななひこさんに直してもらったんだけどなぁ、まだダメかぁ。
十国峠で、ななひこさんに電話。
配線にヒューズを割り込ませてあるので、それが切れた可能性が高いとのこと。
帰りにオートバックスに寄って、ヒューズを買ってきました。


十国から熱函を通って、136〜国一〜246〜オートバックス長泉〜カインズホーム沼津へ。
ぶつけられたりすると嫌なので、店の入り口から離れた、比較的空いている駐車場に停める。
で、何しに来たかと言うと、ナンバー取り付けのボルトナット買いに。
今、レーシングカーなんで・・・(爆)
ボルトナットを計4個買って、74円。ジュース1本買うより安いですな(^-^;


で、車に戻・・・る途中、遠くからタンポポ7を見てみたら、カップルが俺の車を見てる!?
つか、男が俺の車の前でポーズ取ってる!?
で、女が写真撮ってる!?
その後もしげしげとタンポポ7眺めてます・・・。
こういう時って、車に戻りにくいよねぇ(^-^;
まぁ、俺が車の近くまで来た時には、彼らは歩き出して店に向かっていったから、
特に声かけられるとかなかったけど。


Σ( ̄□ ̄;)
もしかして、こんな会話してたかも・・・
「この車、レーシングカーだねぇ。」
「よし、写真撮って、2ちゃんにうpしてやれ!」


んなこたぁない(タモ風)だろうけど、人物まで入って写真撮られたのは初めてかも(笑)


さて、たーたんさんが迎えに来てくれたので、県人会忘年会に行ってきます〜!


★音楽★
☆(時給800円) たまには泣いてもいいですか?
☆(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) 浮気なハニーパイ
☆(宇多田ヒカル) Movin' on without you
☆(鬼束ちひろ) 月光