付き合い悪くなります。

先日、エンジンOH、タービン交換が決定的になってから、超節約生活始まってます。


昨日、「THE逃走ハイウェイ〜東京・名古屋〜」ってゲームが2000円で発売になった。
これ買う気だったんだよねぇ。安いし。
でも、今はエンジンOH、タービン交換が最優先なので、我慢!
ちなみにこのゲーム、車を奪いながら、東名高速を警察から逃げ切るゲームです(笑)
俺好み〜!(爆)
誰か買ったら貸して下さい(笑)


会社で忘年会があるらしい。
新横浜と沼津で一回ずつの二回。
もちろん、これも欠席で出しときました。
元々、そんなに参加したい忘年会でも無いし。


毎年恒例の県人会年越しOFF。
忘年会参加のメンバーに聞いてみたら、参加できない人が多いようなので、今年は開催しない事に決定。
特に「開催してぇ〜!」って声も無いし、最近の状況からすると、参加者少なくなりそうだし。


まぁ、こんな感じで、とにかくお金を使いたくないので、これから何かに誘われても
参加できない事が多数になりそうな感じです。
(特に、飲み、紺サートとかは。)
「行きたくない」んじゃなく、エンジンOH&タービン交換のために「行けない」んです。
てなわけで、先に謝っておきます、「すいません」(笑)


でも、グランツーリスモ4は買うし、オートサロンにも行きそうな感じ・・・(爆)


★音楽★
☆(T.M.Revolution) 臍淑女-ヴィーナス-〜I-Gear Jet Mix〜
☆(L'Arc〜en〜Ciel) snow drop [ray mix]
☆(H.P.オールスターズ) ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!