色々と思うこと

オートポリスで行われたGTで、GT300クラスは雨さんとこが優勝!
昨日ポール取ったんで、ポールトゥウィン!
ニューマシンデビュー以来、その速さからイジメとも思える追加ウェイトハンデなどもあり、
また資金が潤沢なワークス勢相手に苦戦のレースもあったけど、セパン以来の2勝目!
プライベートチームなのにすごいよねぇ。
今年は惜しくもチャンピオンの可能性は無いけれど、残り一戦も頑張って欲しい。
来年は、ぜひチャンピオンゲットの方向で!(^-^)/


イラクの人質事件は残念な結末となりました。
予告通り、残忍な殺害方法だったらしい・・・。
家族の気持ちを考えると、心が痛むね。
二度とこんなことは起きないで欲しい・・・・・。


21世紀に入ってから、以前より世界が平和では無いように感じる。
色々な要因があるんだろうけど、早く世界が平和になって欲しい。
このままだと、さらに多くの人が死んだり、悲しい思いをすることになると思うし。
日本国内も凶悪な犯罪が増えていると思うし、どうなってるんだろ?
幸い、自分は今のところ、平和で幸せな生活ができているけれど、
いつ自分も巻き込まれるのかもわからんしなぁ。
まぁ、自分がどうにかできる問題ではないんだけどね。
とにかく、最低限、自分の周りは平和に幸せに暮らせるようにしていようと思う今日この頃。
う〜ん、なんか、今日は何を言いたいのかよくわからん日記になってしまったなぁ(^-^;


★おんがく〜!★
☆(T.M. Revolution) Burnin' X'Mas
☆(EXILE) Choo Choo TRAIN
☆(太陽とシスコムーン) 宇宙でLa Ta Ta
☆(move) Blazin' Beat
☆(ribbon) 君ならば大丈夫
☆(ORANGE RANGE) 上海ハニー
☆(THE つんくビ♂ト) すっごいね!