タンポポ7、超カッコ悪ぅ〜!

jr72004-10-30

今日は車検準備!
色々とパーツを交換したり、外したり。
え?なぜって?レーシングカーだからさ!(爆)


まず、フロントバンパーに付いているカナードを外します。
で、外した後に、ボルトの受け側を、マスキングテープで落ちないようにする。
うーん、マスキングテープを貼った時点で、貧乏チック・・・。
壊れてるのをマスキングテープで修正?みたいなぁ(笑)


次に、ポジションランプを変更。
これは、つい最近まで使っていたやつにです。


引き続いて、フロントガラスに貼った、REprideのステッカーを剥がします(T-T)
また、車検から帰ってきたら貼るからねぇ〜!


続いて、マフラーにインナーサイレンサーを突っ込みます。
その後、ちょこっと車庫内を移動のため、エンジンをかけたが、超静か!


まだ続きますよ。
次はGTウィングを外します。
で、外したところに穴が開いているので、マスキングテープを貼る。


最後にシート交換です。
フルバケから、純正シートに。


午後からやり始めて、結局17時までかかってしまいました。
それから、Nさんのところでチェックしてもらうために、乗っていきました。
まず、乗り降りが楽〜!シートフワフワで快適〜!でも、目線が高い〜!
音が静か〜!オーディオもクリアな音で、いつもより低いボリュームで聴ける。
アフターファイアもいつもなら「パン!パン!」いうんだけど、「パス。パス。」だって・・・へぼ〜!(爆笑)
排気音も情けない感じが・・・・やっぱレーシングカーな音のが好きだな(悪)


Nさんところに着くなり、Nさんが「なんだか、かっこ悪いね〜。」だって(^-^;;;
たしかにかっこ悪いわぁ。
特にGTウィングないリア周りは・・・。
で、Nさんに一通りチェックしてもらったら、排気漏れしてる事が判明。
ま、そんなに酷く無いらしいんで、マフラーパテなどで何とかしてくれるらしい。
あと、シフトノブにシフトパターンの記載が無いため、車検に通らない事が判明。
早速、ななひこさんに電話してみると、純正があるとのことで、借りる事に。
そのままななひこさんの家まで行って借りてきました。
家に着いて、すぐに交換。これでよしと。


今日はREpride-oneのミーティングだったんだけど、風邪気味だったので、お休みすることに。
くっそー、行きたかったのに〜、残念!


★今日の曲★
☆(氣志團) 國道127號線の白き稲妻
☆(ブラックビスケッツ) Bye-Bye
☆(Serepis Bey) Zoom-Zoom-Zoom
☆(前田有紀) 黄昏 miss you