めまい!?

jr72004-10-23

今日はNさんにタイヤ交換&ホイール交換をお願いしました。
やってもらってる最中にRoughさんもオイル交換に来たので、色々とお話しました。


他のお客さんの合間に自分のをやってもらうって感じなんだけど、待ってる間に漫画を読んでました。
う〜ん・・・なんかめまいがする〜。
って、地震じゃん!!!


Nさんに言ってみるが、「ここ車通ると揺れるから。」とのこと。
それにしては、だいぶ揺れてた気がするけど。
それからしばらくして、また揺れが!
「あ!やっぱ、地震だわ。」とNさん(^-^;


家に帰ってからTVを見ると、新潟の方で震度6とのこと。
新潟と言えば、新潟県人会の知り合いがたくさんいる所。
みんな、無事なのか、ものすごく心配です。
一部の人は、娘。前橋紺に行っていたとのことで、地震自体は回避できた模様。
みんなが無事であることを願っています。
何か助けになれることがあれば、協力していこうと思っています。


ちなみに、今日はお客さんが多くて忙しかったので、フロントのみ交換となりました。
リアタイヤ&HKSレーシングサクション装着は明日となりました。
つか、フロントタイヤ、右だけフェンダーから少しはみ出てます・・・(^^;;;


★おんがく★
☆(メロン記念日) 遠慮はなしよ!
☆(サザンオールスターズ) HOTEL PACIFIC
☆(19) あの紙ヒコーキくもり空わって