健康診断→不健康宴会

今日は健康診断のため、仕事は午前中で終了(というか、他の人にお願い)し、病院へ。
病院に向かう途中、バモスに乗った隊長さんとすれ違う。
隊長さん、気付いていなかったみたい。


で、病院で一通り検査をして、14時半くらいに終了。
ま、特に悪いところも無いでしょ、たぶん。


この後、16時くらいから、社員会も兼ねて、うっちー宅で宴会。
寿司食べたり、焼き鳥食べたり、酒飲んだり(俺は飲めないのでお茶。)、普段より大量に飲食。
タバコ吸う人はタバコ吸ってるし、健康診断行ってきたけど、こちらの宴会は不健康だなぁと、ふと思った(笑)
ま、人間って、案外、不健康なことが楽しかったりするもんなんだよね〜(^-^;


帰りは、俺が酒飲んでないってことで、みんなを送りましたとさ、トホホ。
ま、車の中で色々と話すのも楽しいから良いんだけどね。


★音楽★
☆(aiko) 花火
☆(W) SEXY SNOW
☆(後藤真希) ジュニアLOVE
☆(L'Arc〜en〜Ciel) STAY AWAY