ハニーパイってどこに売ってるの?つか、どんなパイ?

jr72004-10-24

昨日、前橋紺に参戦していた新潟県人会の人たちは、無事に新潟まで
たどり着けたようです。
また、てんてる♪さんも、HP更新しているくらいなので、大丈夫だったのでしょう。
一夜明けて、現地の状況がTVで流れているのをみると、改めて地震の大きさにビックリです。
避難している人たちに満足に食料が行き渡っていないのも心配です。
(中には、お金取ってる酒屋も・・・(怒))
夜も寒そうだし・・・。
知り合いも多い新潟だから、とても他人事だと思えないし、自分たちは普通に食事を出来て、
布団で寝れていることを考えると、申し訳ないというか、何とかしてあげたいなぁという
気分になります。


さて、今日はNさんのところでリヤタイヤ交換&HKSレーシングサクション装着です。
朝からNさんのところに行って、車を置いてきました。
それからは風邪気味(喉が痛い&咳が出る)なので、家に帰ってバーチャファイター4(笑)
今はパイを使って遊んでます。リングネームは『浮気なハニーパイ』(爆)
ハロプロ系の名前では、CPUに『メロン記念爺』というシュンがいたりします(^^;


夕飯を食べてからは大人しく寝てました。
で、21時頃に車を取りに行きました。
まだ装着を行っていて、結局22時くらいまで作業を続けてくれて、無事に装着も完了です。
そのままグルメ街道まで、チェックのため試走です。
おお、なんか音が今までと違うね!
ブーストがかかってからが速い感じがする。
タイヤ替えたのも影響してるかも。
タイヤ、A048、ロードノイズが少なくて静かだね!
高速走ってもこんな感じなら、最高。


そうそう、ETC買っちゃった!
あと、ホイールナットも買っちゃった!
今回の工賃払ったら、一昨日、給料もらったばかりなのに、今月分(11/25まで)の
自分のお小遣い予定のお金が残り1万になっちゃった(爆)
うーん、節約生活しなければ・・・。


今も、喉痛い&咳出まくりなんで、喉飴食べまくり(笑)
さっさと寝よっと。明日、仕事休めないし。
F1最終戦はビデオで観ると。
つか、野球、延長しすぎ!予約のタイマー変更しなきゃならんだろ〜!
と思ったら、ケツカッチンで、F1の直後にめざましTVじゃん!
ってことは、それ以上ずれることはないから、そのままで問題無いか。
それにしても、野球中継は無くして欲しい、マヂで。


★BGM★
☆(福山雅治) Gang☆
☆(榎本加奈子) 好きになっちゃった
☆(光GENJI) STAR LIGHT
☆(氣志團) デリケートにキスして
☆(鈴木あみ) OUR DAYS -ORIGINAL MIX-