今日は早仕舞い。

今日は台風接近中ってことで、15時に退社命令が出ました。
最悪でも16時までに退社しなければいけないとのことです。
帰る間際に仕事が来ちゃって、退社したのは結局リミットの16時だったけど。


いやぁ、たまには早く帰るってのも良いね!明るいしね〜。
で、ちょうど、会社から駐車場まで歩いている時が、一番雨がひどくて、びしょ濡れに・・・。
家に着く頃には、結構小降りになってました。


家に帰って、ニュース見ると、各地で結構大変な事になってるようで。
静岡は夜中に台風が通過するんで、明日、仕事行けないかも♪って期待中(爆)
ま、たぶん、普通に行けるんだろうな(^-^;;;


★聴いてる曲★
☆(加山雄三) 海 その愛
☆(タンポポ) 王子様と雪の夜