牛角、半額だってよ、奥さん!

そんなわけで、10品限定半額セールをやってるという話をどこからか(笑)聞きつけ、行ってきました。
とっとと仕事を終わらせ、近くの牛角に電話。
結構混んでるらしいんで、席を予約しておく。雨降ってるから、外で待ちたくないからね。
で、牛角へ。


やはり、待っている人が2組ほどいたが、俺は席を予約しておいたおかげで、すぐに席へ。
フフフ、何かVIP待遇な感じ!<バカ(w


半額セール品の中から数品と、その他の肉、特盛ごはん&スープ、ビビンバを注文。
肉が来たので、焼く・・・焼く・・・焼く・・・焼けねぇ(^^;
15分くらい網の上に置いておいても焼けない。
だって、炭が燃えてないんだもん・・・。
その間に、ビビンバ終了。肉を食べるのに、ご飯無いと淋しいので、中盛ご飯を頼む。
で、そのついでに店員に言って、炭を換えてもらう。
おおー!今度は炭が真っ赤になった火力が強いやつがきた!焼け方も良い感じ!


とにかく、肉焼きまくり&ご飯ガッツリ!
そのうち、お腹いっぱいに・・・食べきれねぇ(爆)
結局、「ぎあら」が食べきれずに、2切れ残すことに。
それでも、よくこれだけ食べたなぁ。


お腹いっぱい、もう無理!ってほど食べて、2000円いきませんでした。
う〜ん、満足、満足♪
惜しむらくは、隣の家族連れのガキが、ちょろちょろ動き回ってて、こっちが食べてるのを、
じーっと見てるんで落ち着かなかったことだな。
親も注意しないしさぁ、最低だな、ほんと。


あ、ちなみに、牛角半額セールは本日で終了しました(笑)


今度、焼肉食べに行く時は、Kazuyaさんのお店に行きたいな!


★びーじーえむ★
☆(安倍麻美) 捨てるのは拾うため 泣くのは笑うため
☆(CHAPEU LARANJA) FORCA S-PULSE
☆(華原朋美) as A person
☆(藤本美貴) ボーイフレンド